香港1日目🇭🇰

自分の記録用で、香港旅ブログ書きます🐶

 

フライトが6時35分で4時半には羽田空港についてないといけないので、始発では間に合わないので空港に向かいました☺️

 

羽田空港に着いて、simロック解除しようと思ったら時間外で出来ず、突然WiFi借りるというハプニング😭😭😭そんでもってマカオ行きのフェリーのチケット忘れるというミス😂ほんと計画的じゃない旅行すぎて出発前からやらかしました。

ベンチで仮眠して4時過ぎにチェックインしたんだけど1時間くらいフライトが遅れるってことで、吉野家で牛丼食べた🍚朝からとんでもなくヘビー。(笑)

 

出国手続きしても時間がたくさんありすぎたので、また仮眠😴💤💭やっと搭乗して香港へ😊😊香港までは4時間くらいかな?映画見て寝てあっという間に着いた〜〜

 

f:id:m-my:20181104192407j:image

 

今回キャセイドラゴンだったんだけど、行きはバーゲンダッツ出なかった😭(笑)

 

1時間くらい遅れて香港に到着☺️✌🏻️

入国審査の紙書き忘れててタイムロスしたので、ちゃんと紙書いてから並びましょう(><)荷物は無事ピックアップ出来て、両替も手こずった!!!空港が1番レート良かったから空港でするのがいいのかな?って思った💱

 

荷物整理して、SiM再びやってみたらなんとSiM解除出来て感動😭😭快適iPhone生活が送れました😭😭ごめんね、彼氏くん😭😭(イモトのWiFiほとんど使わなかった)

 

1日目の目的はディズニーランドだったので、タクシーで向かいます😊これはちゃんと調べたから順調に着いたよ❤️

ディズニー編長くなりそうなので、次へ続く。

 

f:id:m-my:20181104193207j:image