3連休🐶

先週末

 

土曜日はたっくさん寝て、マツエクに行って小田急のYSLでお買い物!本当は秋服買いたかったんだけど、どうしても化粧品が欲しくなってふらっと行ったら空いてるしタッチアップしてもらえちゃって購入してしまいました🤷‍♀️お姉さんがいい人だし面白いし買わなくても全然大丈夫って雰囲気なのに買っちゃったヨ

 

f:id:m-my:20180926003231j:image

 

左3つはノベルティ洗顔とボディクリームとおまけのアイクリーム。購入したのが化粧品ccクリームキラキラの下地(名前全然わからない)

久しぶりにデパコス買ったけどテンション上がる!美に対しての意識が高まりました。💸💸💸

 

その意識が高まったまま、LUSHでパワーマスク購入。ここのお姉さんもめちゃくちゃおもしろかった(笑)顔が緑色になるので衝撃映像だけど、肌つるつるになる🍑💞

 

日月はデートでした🐶珍しく外出した(笑)ほんと引きこもりだからご飯以外家から出ないとかざらなんだけど(笑)

日曜日は新宿ふらっとして、月曜日は久しぶりに原宿表参道へ行ったら楽しかった〜😊AFURIでラーメンずっと食べたかったんだけど、期待しすぎたのか微妙だった。ショック。

 

f:id:m-my:20180926004333j:image

 

竹下通りを10年ぶりくらいに歩いた(笑)すごい人だし若いし圧倒された😂😂abemaTVのとこでロバートみたよ💕馬場ちゃんかわいかった〜〜にこにこしてた〜〜!KIDDYLANDでケーブルの断線防ぐやつ買ってもらった💛💛ありがとうございます。

 

スタバ行って香港の計画立てたけど、あんまり具体的には決まらず(笑)行き当たりばったり旅行になりそう😂

とりあえず空港からディズニーはタクシーで行くこと。緑のタクシーに乗ること。オクトパスカードを購入すること。は覚えた(笑)

 

◽︎パスポート

◽︎eチケット

◽︎日程表(泊まるホテルわかるもの)

◽︎お金

があれば最低限何とかなるでしょう✌🏻️

 

台風さん香港には来ないでください。今週ずっと雨でもいいので、香港は晴れにしてください。よろしくお願いします😭