2019年のこと

あっという間に2020年になってしまいました。

本当に続ける事が苦手だなと痛感しています。

 

2019年本当にいろんなことがありました~~

■彼氏と遠距離に。

■女子3人でプーケットに旅行

■家族と上海に旅行

■北海道旅行

■プロポーズからの入籍(!!)

■彼の転勤先に引っ越し

■在宅勤務に変更

ジャニーズカウントダウンで年越し!

ざっとこんな感じ(笑)

 

全部記録に残したいものばかりだから追々ブログに残したいな~と

思っています。

 

先日は挙式と新婚旅行でハワイに行ってきました!

まずはそこから書いていこうかなと思っています。

 

在宅勤務になってからひたすらダラダラした生活を送っているので

ブログだけでも続けたい!気持ち。

 

2020年がんばろう☆