GR8EST.

先週は関ジャニ∞のコンサートでした〜❤️❤️

大本命のかんじゃにさん💚💚

大倉くんがかっこよくてかっこよくて幸せ空間。平成が終わってもアイドルしててほしい。本気。どんだけ遊んでても構わないけど、ジャニーズしててくれたら私は幸せです。

ドラムしてる時の苦しそうな顔も裸足の足も大好きだし、舌ペロしてるのはもうたまんないし、にこにこ踊ってるのも可愛すぎるし🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

一生沼だな〜〜〜久しぶりにCD買っちゃったし😂😂大好きかよ😂😂

 

f:id:m-my:20180917094609j:image


f:id:m-my:20180917094612j:image

 

今週から4週連続3連休😊💓💓

あ〜嬉しい!楽しみがいっぱい!

 

香港の計画立てよう!って会ったんだけど、あんまり計画立てずに映画見てグダグダして終わっちゃった😂😂4本見たからなぁ(笑)ほんと映画大好きマンだな。

 

今日は夜まで時間あるからちゃんと計画立てよう💪🏻自分だけでも立てないと不安(笑)

 

よし、朝ごはん食べよーーーーー